FC2ブログ

クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。

つの曲がりヒルス羽化

2006/06/03
先日羽化したヒルスのちゃんとした写真をとりました~。
角まがりでも、なんとなく格好いいような・・・。

極太とはいきませんでしたね~残念っす。

ヒルス曲がり♂羽化

2006/6/2
ついに角曲がりヒルス♂が羽化しましたよ~。
もうヒルスだろうが、レイディだろうが角曲げちゃうぞぉ~・・・すいません、調子のりました。

でも今から半年近く待たないといけないんすかね~、ブリまで長いな~。

ヒルス♂蛹

2006/05/20
ヒルスの♂はまだ蛹ですが、羽化も時間の問題です。
羽化ズレはしないと思います。
あ~よかった。

ヒルス♀羽化

2006/05/19
ヒルスの♀がやっと羽化しました。
2頭同時です。
♂は蛹ですが、羽化ズレはしないと思います。

皆さんオハヨウございます。

朝っぱらから、このような縁起の悪いタイトルですいません。
どうも先日蛹化したヒルス♂3♀2のうち、一番かっちょいい♂(角の曲がってない奴・・・というか普通ヒルスで角曲げるか?まあ、それはおいといて。)がいつものヤバイパターンである「真っ黒パターン」になっとりました。
それほど強い衝撃を与えたつもりもなく、温室内でコバシャ、人工蛹室を利用していたため、温度・湿度も良好だったはずなのに・・・なぁ~ぜぇ~。


※まあ、単に「一度クワカブネタカテゴリで書いてみたかっただけ」なんですけどね。