クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


といってもまだ1頭なんですけどね。

78mm

むー、どうなんでしょう?

以前85mmで超ビッグみたいなのを見たことあるようなないような・・・






それぐらいなら残りの蛹の中からスコッと出ちゃうんじゃねーかな






まあ、こいつらも今年限りで撤退すかねぇ。ワインセラーもいらなくなるなぁ。


誰かワインセラーいらんすかね?送料結構かかると思うけど。








ビッダーズ、虫売っとるやん・・・


家帰って久しぶりに見てみよ。







って退会したがな!








ネットの動画で見たんですが、まぁ確かに日本の勝ちなのかもしれませんが、

正直私の感想としては





「一回もパンチでダウンさせてないのね・・・」






しかもちょっと思ったんですけど・・・ポイントつけるのってレフリーがやってんのか?


この判定で追放かぁー



きびち。
















なんとなく近頃思ってた、「クワ世話結構キツくなったな、数は激減してるのに・・・」

もう終末に近いんだろうな・・・



次の週末にも終末が。 ぷぷぷ 




わーってます、わーってますって、わざわざ強調入れるほどでもないことは。

クワ世話もできなくなってきたみじめな中年を苛めないでおくれぇ~  エイガニデテクルワルモノカ








今晩飲み会の為、昨夜前夜祭を実行。

明日は絶対に元とるぞ!などと気勢をあげつつ通院痛飲。


で、今日はタイトルにあるように、そういうもののお世話になったりするわけですな。


コンビニでいつもの「ウコ力」買おうとして目に付いた「ヘパリーゼ」。

肝臓エキス100mg・・・なんの肝臓やねん。己の肝臓を助けるために人様の肝臓を・・・こ、こわっ。
           (注:どうやらウシみたい)



もう元をとるとかどうでもいいので早く帰りたい・・・というか本当に元とろうと思ったら一升ぐらい呑まないととれない気が・・・







大輪ビスカス



わざわざ沖縄のホームセンターまで行って買ってきた大輪ハイビスカス






空港ビスカス


空港で売っているハイビスカス



どちから綺麗な花をつけるかなぁ。



ブログタイトルを「あ、植えちゃいましたね」に変えるかどうか検討中。







ふく


那覇市内にある福州園。


ふく18
ふく19


駒犬なのか、シーサーなのか、ちょっと変わってますな。
片方はサッカーボール持ってますが、よく見たらもう一方はえらい気持ち悪いもん持ってますな。


ふく16
ふく17
ふく13
ふく14
ふく15


芸が細かいですな、さすが中国。


ふく9
ふく11


お、誰かいますぜ。


ふく10


酔拳の人みたいです。


ふく12
キリン


これは麒麟ではないかと思われますが、なんか可愛いですな。


ふく1
ふく5
ふく6
ふく7



んー、何が言いたいかというとぉー。



この記事が一画面で収まるか不安ってことぉー。








マグロ安


マグロ



マグロ安2


安いんですよね。

近くで捕れるんでしょうかね。













らーゆ



一世を風靡したこいつ。

お土産でもらいました。

でもって今回那覇の国際市場なんかにいくと、一時期の品薄・入荷困難はどうしたのか、溢れかえってるんですな。

あーあ、売れる時に売っとけばいいものを、ヘタに出荷量コントロールとかするもんで、もう売れなくなってるし・・・









魚好きにしかわからないブラジョー。


「はいKYペットです。」

「あ、いつもお世話になります。」

「夏場は御社お忙しいでしょ~。そちらのミネラルウォーター評判いいっすもんね~」


「あーはいはいありがとうございます。ハイポ1000ケースと。すぐにお届けしま~す。はいーどうも~。」




娘の剣道シリーズその二なんですけれども・・・今後は袴。

業者がわざわざ学校に採寸にきたわけですけれども・・・




袴でかーい






サイズを見てみると26号・・・ということはものすごい小さいきざみでサイズが存在するわけですよ。きっと。

それがわざわざ採寸してこれかい。ふぅ。


しかもやっぱ既製品(さらにテトロン65パーの安物)じゃねーか。採寸した意味あんのか。 チッ





しかし格好から入る私としては思うわけです。

デカ袴着てやるのはテンションさがるよな・・・



諭吉さんさようなら。またいつかお会いできるといいですね。







娘が剣道を初めて約2ケ月、まだ防具もつけない状態です。

まあ、それほど必死にやる部活でもないようでヘタクソがヘタクソを生産しているようなクラブみたいなんですが、

そうはいっても本人一応楽しそうなんでよしとしましょう。



で、


今の剣道着は・・・し、伸縮自在って書いてあるがな・・・


びよ


あ、ほんとに伸びるがな・・・却って気持ち悪くね?

というか、こんなヤワな剣道着、何か月かで破れそう・・・





