fc2ブログ

クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。

今晩飲み会の為、昨夜前夜祭を実行。

明日は絶対に元とるぞ!などと気勢をあげつつ通院痛飲。


で、今日はタイトルにあるように、そういうもののお世話になったりするわけですな。


コンビニでいつもの「ウコ力」買おうとして目に付いた「ヘパリーゼ」。

肝臓エキス100mg・・・なんの肝臓やねん。己の肝臓を助けるために人様の肝臓を・・・こ、こわっ。
           (注:どうやらウシみたい)



もう元をとるとかどうでもいいので早く帰りたい・・・というか本当に元とろうと思ったら一升ぐらい呑まないととれない気が・・・






スポンサーサイト




コメント

いやいや、奇声の間違いじゃないんですかね。

では、では!
2012/07/27(金) 09:38:36 | | 設計屋 #-[ 編集]

ヒャーッ
アカハラタマゴウンデシィー

みたいな?
2012/08/01(水) 19:16:34 | | クワユウキ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuwayuuki.blog65.fc2.com/tb.php/4298-56f0c71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック