クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


実家で雑草を刈ってたら鎌で指をザクッ。 ぴゅー

まさに草刈まっさお状態。シラー



手で傷口押さえて引っ付くかどうか試すも、指間接部分の為、ふにゃふにゃで無理っぽく、怖くなって救急病院へ。

診察前、看護士に「はい洗ってください」と水道のところに連れて行かれる
(痛くて洗えるかボケと思いつつ、一生懸命洗うフリを実施)

傷口が2cmほどパッカリ開いているにも拘らず、「ばい菌の出て行くようにざっくりしか縫いません」ということで結局1針しか縫わず。
(ばい菌ってそんなデケーのか?と思うもビビリゆえ口にせず)

しかも救急病院だった為、翌日別の医者に掛からねばならんとのこと。ちょー面倒い。
(当然はい、わかりましたという小学生並みの良い返事をする)

でもって別病院に2週間も通いようやく抜糸。
(途中、「酒はダメですよ、化膿するから」と言われるが、そういうときに限って出張ほかで毎晩飲酒。実際化膿)




たまに考えるんですけど、血がぴゅーってなって無理やり止血した場合、その血はいったいどこへいってるんでしょう?







コメント

出たものは、出てるし。止まってるから出てない
だけだと思うんですけど。。。

では、では!
2012/05/22(火) 23:54:09 | | 設計屋 #-[ 編集]

出たものはでてるし・・・?

い、いやらしーっ


2012/05/26(土) 00:15:21 | | クワユウキ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuwayuuki.blog65.fc2.com/tb.php/4275-6da0ddc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
