クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


このタイトル年間12回使いますから。


えーと、

物凄く久しぶりなんですけれども、こんな死にかけブログでもまだいくらかの人は来てくれているみたいで涙が出そうになりましたよ。うぅ物好きだなぁ。チガウガナ
泣きそうになったの「椿山課長の7日間」読んだ時以来かな。 ツイサイキンヤン

えー、

相変わらず「何して遊ぼうか」悩み中なんですよね。
俺は何したいんだろうって考えると、「南の島で何もせず暮らしたい」みたいな感じで堂々巡りになるわけですね。こういう人きっと世間には多いと思うんですが。

あ、今したいこと思いついた!

「金はあるけど、何したいか分からないんで、とりあえず町行って色々買ってみてどんな感じか考えます。」

っていうのやりたい。






スポンサーサイト

コメント

はい、物好きです。

タモリ曰く、「花鳥風月」にはまりだすともう人生終盤だとか・・・。

私も先は見えましたね(泣
2012/03/05(月) 16:11:21 | | 釣人 #-[ 編集]

え?ゲテ好き?

花鳥風月ですか、ついでにブラタモリも見てるんでしょ?
2012/04/07(土) 15:51:23 | | クワユウキ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuwayuuki.blog65.fc2.com/tb.php/4253-d0c3f9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
