クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前に石垣島にいった際、浜辺で南十字星をみるオプションみたいなのがあり参加したんですが、

南十字星は見えませんでしたが代わりに土星がみえました。

なぜかユーミンの顔も一緒に浮かんでは消えたんですけど、これは・・・別にいいです。


その土星っつーのがですね、ホントちっちゃいんですけどちゃんと輪っかも見えるんですよ。
テレビで見るほうが何倍も大きいんですけど、やっぱ望遠鏡は生の迫力つーんですかね、「うっわ!今、自分と土星の間には何もないのだー!俺と土星は今つながってるぅー!!」みたいな感動があったわけですよ。

はい、今日のありがたいお話はこれでおしまい。



あとは自分で考えてくださいね。
この話を活かすも殺すも皆さん次第ということで。 ドコノシャチョウヤネン







スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuwayuuki.blog65.fc2.com/tb.php/4252-ea0ffdee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。