クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


もうタイトルで全精力を使いきった感じですかね。

はぁー、充実した一日じゃった。




では早速行きましょうかね。ケーキ作り。

ケーキ1

今はいーですなぁ、生クリームももうふわふわで売ってるし、果物も缶詰あるし、スポンジだってボムいろんな味のがパンみたいに売ってますしのぉ。
本当今の奴らはラクしやがって。まぁ初めて作るんですけど。




ケーキ2

思わず何も考えずにガムシャラにサンドしてしまいました。生クr-ムを前に緊張したっていうか・・・ アンタイツノコドモ




ケーキ3

まあ最初にそう置いてしまうと、もうこうしかないというか・・・




ケーキ4

周りの人達が「フルーツフルーツ」煩いのでとりあえず載せてみましょうか。
本当はそんな無駄なスペースないんですけどね、ちっ。




ケーキ5

フルーツをそう置くと、やはりもうこれしかないというか・・・




ケーキ6

は?パインが余ってる?
わーったわーった、ハイこれでいいんでしょ?




ケーキ7

ん・・・やっぱとんがってないとマズいんじゃないかな。ケーキも人も。 シラー
あ、今いいこといったような気がしたんですけど?




ケーキ8


もうこうなると、







要塞?










コメント

正直、ケーキ屋は無理だと思いますよ。

では、では!
2011/12/25(日) 21:08:53 | | 設計屋 #-[ 編集]

クリーム使いすぎて儲かりませんしね。
2011/12/25(日) 21:27:19 | | クワユウキ #-[ 編集]

クワユウキさん こんばんは

あ・・これ 私のプラモより
全然いいですね。
ハウルの城に見えますが・・・
あ まぁ廃人が言うのだから、
軽く流してください。

・・止めのイチゴすんばらしぃ~~

では、では!
2011/12/26(月) 03:29:23 | | たまぞー #-[ 編集]

私的にはパイナップルが要塞感かもし出してるかなぁと思ってたんですけど。
2011/12/26(月) 12:16:43 | | クワユウキ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuwayuuki.blog65.fc2.com/tb.php/4227-f2f35699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
