クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


最近、今が(今日が)何曜日かってしばらく考えても思い出せないんですよね。


それほどの年齢でもないので、まだ曜日には未練があるわけですよ。

なんというかシャバに未練があるっつーか、やり残したこともあるようなないような、曜日という身近なマイルストーンを手放したくない・・・えーと何話してましたっけ?

いや、別に何の話でもいいんですよ、話の内容が途中で飛んじゃうなんてことは日常茶飯事で、そこをなんとかごまかすのがオジサンのテクっつーもんでしょうしね。


でも、何曜日かは知りたい。ムショーに知りたい。



で、考えました。


月曜日は、類の放浪記~♪

火曜日は、自分が放浪記~♪(シュッチョシュッチョ♪)

水曜日も、出張先で放浪記~♪(ホクリック♪ナガサッキ♪)

木曜日も、出張先で放浪記~♪(トウッキョ♪オキナッワ♪)

金曜日は、金曜ロードショ~♪(来週らぴゅた~♪)

土曜日は、別荘でふふふふふふふ~ん♪

日曜日は、日曜洋画劇場~♪(ア~会社行きたくねぇーっ♪←植木等風で)



さあ、皆さんもこの歌覚えて、今日が何曜日か即答できるようになりましょーーーっ!!

さんはいっ!


月曜日は・・・さぁ恥ずかしがらずに声出してぇ~♪・・・火曜日は・・・








コメント

えぇーと、私は曜日なんかよりも
クワユウキ家が今度 いつ平日に旅行に
行くのか知りたいですね。。。

では、では!
2011/12/04(日) 22:55:39 | | 設計屋 #-[ 編集]

土日は朝寝の日
月~金は子供より遅起きの日
2011/12/05(月) 16:39:43 | | 釣人 #-[ 編集]

月曜日はモーターショ~♪

ふふふふ~ん♪
2011/12/06(火) 20:27:08 | | おのパパ #-[ 編集]

設計屋さん、
空き巣でもするつもりっすか。

釣人さん、
寝まくりー、どんだけー

おのパパさん、
こらーっ!月曜日は類で放浪記っていっとんでしょーが!
2011/12/08(木) 22:19:36 | | クワユウキ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuwayuuki.blog65.fc2.com/tb.php/4217-ad5fb725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
