クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


最近の小説ってですね、ちょっとテクニック的にどうなの?って奴が少なくありません。


-いやいや、これ殺人鬼っつたって普通の人間でしょー、幽霊でもないのにそれありえないっしょー


みたいなのとか、


-なんか学会でも聴いたことない凄い仮説。シラー


とか、


-なんでもかんでもビックリ犯人にすればいいってもんじゃないんだよ、そんな伏線どこにもなかったやん。


みたいなのが多いですよね。
結果リアリティに欠ける感じで、お前らちっとは裏とってから書けや!みたいな感じで・・・

まあ、暇なんで読むのは読むんですけどね、キロロみたいな奴を。



ホ~ラ~♪




ね、こんな感じでなんでも衝動的に書いちゃったりしてんじゃないのお前らみたいなー。 ア、ゴマカシヤガッタ







コメント

つまり、3流小説にのめり込んでて放置プレイ
しまくってた訳ですな。。。

では、では!
2011/11/26(土) 11:49:37 | | 設計屋 #-[ 編集]

ほらとホラーを掛けてるんですね。
2011/11/27(日) 20:32:06 | | おのパパ #-[ 編集]

設計屋さん、
はぁはぁ、小説たんはぁはぁ

おのパパさん、
つぎはコラーとコーラをかけた作品を作っています。
2011/11/28(月) 23:30:42 | | クワユウキ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuwayuuki.blog65.fc2.com/tb.php/4211-8d9a06f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
