クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


確かソウだったと思うんですけど、いつも胸糞悪い終わり方するシリーズのホラーというか怖い映画がありまして、出張たんびに見てたんですが、この度ついに最終回を鑑賞いたしました。




つまんね。というか・・・





いままで人間技じゃないことばっかやっとったやん!

犯人ふつうの人間やん。そんなの不可能やん!




殺人鬼、面が割れたらただの人 byクワユウキ


コメント

クワユウキ、ブログ更新ままならず by設計屋

では、では!
2011/10/23(日) 21:19:46 | | 設計屋 #-[ 編集]

設計屋、オモワクネタで、ひっぱりすぎ
byクワユウキ
2011/10/29(土) 21:17:01 | | クワユウキ #-[ 編集]
uZDUoYHBgVTd
h2ds3R <a href="http://tcjfzuqrbevr.com/">tcjfzuqrbevr</a>, [url=http://xywgkxyxecsm.com/]xywgkxyxecsm[/url], [link=http://pvfmieqmvost.com/]pvfmieqmvost[/link], http://isnwzfsyhamf.com/
2012/01/10(火) 05:08:38 | | jvggtwmygqe #6B2baepk[ 編集]
yJfqQJTFFHhaeAFQ
f,
2012/02/12(日) 23:40:58 | | name #Vh6i5BP2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuwayuuki.blog65.fc2.com/tb.php/4199-dee6a41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
