クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


んー前からこれやってみたかったんだよね。

でもなかなかいい質問浮かばなくて。



ふふ、満を持していきまっせぇーーー






「あなたはビール呑むとき目を開けてる派?閉じてる派?」







おっほ! 文字にすると強烈つまんねー!!

あ、「俺、目で呑む派」とかはなしの方向でお願いします。








コメント

掲示板みたいに、「目ぇ剥いてる派?」ちゅーのは
無いんですよね?

では、では!
2011/10/17(月) 08:41:11 | | 設計屋 #-[ 編集]

私は断然

口開けてる派

です。

(ダメ?)
2011/10/18(火) 09:35:25 | | 釣人 #-[ 編集]

目は、片方だけ・・・涙目です。
2011/10/19(水) 00:17:52 | | calcan3000 #HL4tFfFA[ 編集]

目から飲む派とはすごいですね。
2011/10/21(金) 23:23:53 | | おのパパ #-[ 編集]
WYTXMMIacTCTl
lgM55h <a href="http://utvimtwqmxcw.com/">utvimtwqmxcw</a>, [url=http://atljjjlkdfqe.com/]atljjjlkdfqe[/url], [link=http://uuhymydnmivu.com/]uuhymydnmivu[/link], http://ienvbswppeyc.com/
2012/01/10(火) 08:44:51 | | epcsmja #py1P7jfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuwayuuki.blog65.fc2.com/tb.php/4198-413119ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
