クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


昨日はゾウカブトの会の飲み会(というより一方的に奢ってもらいに行った)。

焼き肉食わしてもらって、酒飲んでガハガハに酔っ払って、ケーキと幼虫をお土産にもらって・・・ヤクザか!

ハァハァ・・・Nプさんいつもありがとうございます。 S造さんとS山さんもお疲れさまでした。


おかげでひさしぶりに鈍行列車なんかのっちゃって、くっさ! なんじゃこの列車くっさ! 新鮮でしたわ。わはは


※ふと昨日の自分の酔い方を思い出すと、先日記憶のないまま客に無礼を働いたというのもうなずける感じで・・・なんか酒がまわりやすくなったというか・・・まあ低燃費ともいえるわけですけど








コメント

覚えてないカモしれませんが、駅で
ゲロぶちまけてましたよ。

では、では!
2011/09/25(日) 12:20:24 | | 設計屋 #-[ 編集]

昨日はお疲れ様でした。
記憶が無くなるまえに更新したんですね。
さすが!
2011/09/25(日) 14:00:48 | | すま虎造 #-[ 編集]

設計屋さん、
なるほど、あのニオイの主は俺だったのかぁ~

すま虎造さん、
いやいや更新したのは目が覚めてからよ~
2011/09/25(日) 21:23:58 | | クワユウキ #-[ 編集]
PiYCyHluHRxUNOOU
gOzgUi <a href="http://gngvtuqkseji.com/">gngvtuqkseji</a>, [url=http://weexsyxbppul.com/]weexsyxbppul[/url], [link=http://jnbbjbrkrvgt.com/]jnbbjbrkrvgt[/link], http://aknkjjarxbpb.com/
2012/01/10(火) 13:36:41 | | ozmvmwwvuxb #R61HP74Q[ 編集]
ZvNNFJYmyRywIwvWqbN
a,
2012/02/12(日) 22:16:27 | | name #S/UfSeKk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuwayuuki.blog65.fc2.com/tb.php/4185-41f913d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
