クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


私、気付いてしまいました・・・


こんなところで言うべき話かどうか・・・


・・・


あー、言っちゃった! こんなところ誰も見てないから早よ言えやとか言っちゃった! あーあ。


もう言っちゃうし。 ぐえっ、ぐえっ








遼くん、最近クリームの上田に似てきてないか?








コメント

ホント誰も見てないですよね。
2011/09/23(金) 13:11:35 | | おのパパ #-[ 編集]

いやいや、本当は「あああああー、誰かに似てると思ったけどそうだったのかーーーー」って思ったくせに。
2011/09/23(金) 18:29:26 | | クワユウキ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuwayuuki.blog65.fc2.com/tb.php/4184-e2b51581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
