クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


イヨォーーーッ! 


は? なんでもないですなんでもないです。



今日のお話はですね、コチラ ↓


「やり過ぎは良くない。」



アイヤ、なぁ~ぜぇ~、あ、なぁぁぁぜぇぇぇ~



やりすぎると途端にわざとらしくなりますからね。  


野村万斎さんも、もう少し自然にしゃべってもらえませんかね・・・ 








コメント

あ、先の記事の「また来週」を信じなくて
良かったですよ。

では、では!
2011/09/05(月) 00:02:45 | | 設計屋 #-[ 編集]

もうちょっと普通の記事作ってもらえませんかね・・・
2011/09/05(月) 21:33:54 | | おのパパ #-[ 編集]

設計屋さん、
ええー、それってリクエストぉ~? マジでぇ~?


おのパパさん、
それは無理。
2011/09/09(金) 21:48:55 | | クワユウキ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuwayuuki.blog65.fc2.com/tb.php/4174-e601de3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
