クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


ネットでこんだけ騒がれている東海テレビ事件。

見事なまでにテレビでやりませんな。


まあ、理由はいろいろ考えられますけどね。

1.今叩いたら、いつか倍返しされるから今回も適当に。

2.あまりその件放送すると、「放送局ってそんなもん」というイメーがついて自分らも傷つく。

3.番組制作会社などから搾取してきた内幕がバレバレに。


何万人という人間がネットで発言したり苦情を寄せたりしている、所謂「超ホットな話題」なのに、それに食い付かないとは・・・やっぱ報道機関としての使命より会社守るほうが大切だっちゅーことなんでしょうかね。


確かにフジ系は調子こいてると思いますけど、他系列も根性無し加減では同じですなぁ。








コメント

まぁ、損得勘定しか無いんですよ。。。

では、では!
2011/08/07(日) 11:03:22 | | 設計屋 #-[ 編集]

私なんか、三国志好きがこうじて「劉備損得」って言われてましたけどね。え?作りすぎ?
2011/08/07(日) 16:06:53 | | クワユウキ #-[ 編集]
xFElssnxWlzGmb
i7f35j <a href="http://vktsrqqgffim.com/">vktsrqqgffim</a>, [url=http://tshqrnoipwyv.com/]tshqrnoipwyv[/url], [link=http://migwqrclsazc.com/]migwqrclsazc[/link], http://gqdmwbivgouz.com/
2012/01/10(火) 13:58:24 | | cjkddnl #Y6m2rZRg[ 編集]
bOUaXcwEQGPlojqLfO
f,
2012/02/12(日) 22:18:38 | | name #KJLr6PDU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuwayuuki.blog65.fc2.com/tb.php/4166-540ca164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
