クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


昨日(日曜日)に基地に九電工(←九電の子会社)がきた。



「オール電化にするといいでっせ~」




司令官はいつものミサイル発射で迎撃体制。

「お金ありません」

「年寄りだけなんで」

「よくわかりません」 ばばばばば、バキューン



しかし相手はマジメな人だったので、そういうのが通用せず。


うだうだやってたんで、相手もかわいそうだなと思いつつ、「カタログがなんか置いてってもらったらいるときにはこっちから連絡します。 あ、シミュレーション?そんなの要りません。」

と追い返してわけなんですけど、よく考えてみると、





このご時勢に「オール電化」?  マジで?





一方で省電、省電騒ぎながら、一方では「なんぼでも電気使ってくださいよワハハハハ」とは・・・








コメント

太陽光発電と併用したらいいんですよ。
ア、モチロン カネハ タンマリ ハラッテ クダサイネ。。。

では、では!
2011/07/11(月) 14:38:56 | | 設計屋 #-[ 編集]

うちのあたりは「被災地」扱いで、節電対象外でっせ。
でっかい「オール電化マンション」建ってるし。

住人に聞いたら、万一停電になったら、何もかも初期化され、復旧まで8時間以上かかるそうで。

やっぱ、日本はナウシカ化するしか・・・。
2011/07/13(水) 15:42:36 | | 釣人 #-[ 編集]

くっ、、、新居、オール電化。
震災前に契約したもんで。。。
2011/07/14(木) 15:16:22 | | おのパパ #-[ 編集]

いやいや、クワユウキさんも最近ベトナム出張が
多くて大変ですね。(ホーチミンね)

では、では!
2011/07/16(土) 11:54:03 | | 設計屋 #-[ 編集]

設計屋さん、
はいはい、説明書付きシャレはどうかと思いますけどねぇー

釣人さん、
うちの畑はオームがいっぱいですよ。

おのパパさん、
茹れ茹れ。
2011/07/16(土) 23:30:51 | | クワユウキ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuwayuuki.blog65.fc2.com/tb.php/4151-24940385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
