クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


波照間産の泡盛「泡波」。

なかなか手に入らないことで有名。


泡波



死ぬほどあるやん・・・



どうも、旅行専門誌の情報には微妙なところがあるみたいです。

幻どうのこうのって・・・確かに量は少ないみたいですが、ボッタクリプライスでいっぱい売ってます。

ちなみに地元では「おいしい泡盛なら他に沢山ある」という認識のようです。


まあ、レア酒なんてみんなそんなもんですわ。




ついでにみつけた虫ショップ。


石垣虫事情

ヤドカリは御留守ですか、ほうほうそれは残念。



石垣虫事情2

他の虫も、いや、いいんですよ、予想はしてました。











コメント

こんばんは~
いいですねぇ~いいですねぇ~
波照間・・・日本最西の島ですな。
泡盛・・・少し、におうのと、強いのと・・・
それにしても、虫屋が成り立つとは・・・石垣島・・・
羨ましい!
2011/06/12(日) 22:48:26 | | calcan3000 #HL4tFfFA[ 編集]

あ、そこ行ったかも。
商店街のお土産屋の一角?
2011/06/13(月) 20:37:48 | | おのパパ #-[ 編集]

calcan3000さん、
あ、いや・・・波照間船が出ず行けてない・・・
あの、その・・・虫屋も成り立っているとは・・・

おのパパさん、
それそれ。もう倉庫と化してましたけど。
2011/06/13(月) 23:07:23 | | クワユウキ #-[ 編集]
GRbAmdaoKPkb
RbeWCK <a href="http://gokvmpqctzka.com/">gokvmpqctzka</a>, [url=http://faxcnyazlect.com/]faxcnyazlect[/url], [link=http://pjqbcwcjtvos.com/]pjqbcwcjtvos[/link], http://aszlokgdqnxv.com/
2012/01/10(火) 08:38:47 | | bbvozzllfwp #F3CbDDn.[ 編集]
uMAWfctUECJkfAfnVOd
f,
2012/02/13(月) 00:07:04 | | name #eMcqo33A[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuwayuuki.blog65.fc2.com/tb.php/4135-af39d7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
