FC2ブログ

クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。

イメージできないでしょうが、うちはやっすいちっこい普通の賃貸アパートなんです。


まあ金のある奴ほどバカみたいに家に執着しないっつーか、物を所有することに飽き飽きしたっていうか・・・

え?この話にもう飽き飽き? ふぅぇ~



それはまあいいとして・・・多分私らの動きって下の階の人にまる分かりだと思うんですよね。


で、さっき電話がかかってきまして、ナンバー見ると携帯番号。


「むー、オジサン知らない番号は緊張しちゃうな。」


ってことでスルー。(御留守番モード)



すると、電話の主は下の階の人だったわけで、こうなるともう一歩も部屋の中移動できないっつーか、テレビの音もちいさくしちゃうっつーか、お、よく考えるとこんなキーボードパチパチやってたらマズいんねーかとか・・・








スポンサーサイト




コメント

ちっ、足音がするから電話したのに出ねーし。
しかも急に静かになりやがって。
2011/05/28(土) 22:35:28 | | おのパパ #-[ 編集]

そーゆう時は、ハデに倒れるんですよ。

では、では!
2011/05/28(土) 23:46:57 | | 設計屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuwayuuki.blog65.fc2.com/tb.php/4128-8410dc98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック