クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


今日久しぶりにネプさんのところに お土産をもらいにいった 遊びに行きました。


毎年些少ながら、ネプさんが幼稚園にもっていく為の虫を 整理の為に放出 手土産にしております。

本日その虫をお届けした際、お子さん(女の子:3才と言っていた)が父ちゃんにまぶりついてきましてですね、




娘「みせてみせてぇー」




娘「むしみせてぇー」




娘「みせてぇー みせてぇー」




娘「むしー むしみせてぇー」







KY「はいはい、見せてあげるよぉ。ほーらヘラクレスだよー」


娘「ちっちゃ。」


KY(ガーーン!! ぐはっ!! ←あまりのダイレクトなツッコミに受け身とれず)





娘「ちっちゃ。 ペペペ(←マイブームらしい)」


ほわわわわー おじさんビジョン作動ぉ、ほわわわわわわ~~~ん




このヘラちっちゃ。ペッ ペッ




ちっちっ。

おじょうちゃん、女の子は「ちっちゃい」とか言ってると大人になって失敗するぜ。気をつけるんだぜベイベー







まあその後も何言ってんのか半分はわかりませんでしたけどキャッキャしてまして、私も「うんうん」とかいいながら頭もみもみしたりしてたわけですよ。(←子供の頭もみもみするの好き←変態)

あーちいさい子はかわゆいのぉ~





娘「キャハハ どうにかちてよぉー」


ほわわわわー おじさんビジョン作動ぉ、ほわわわわわわ~~~ん




キモー! もうどうにかしてよこの変態オヤジぃ ペッペッ






・・・



まあ変態といえば変態ですけどぉ~

おじょうちゃん、人間正直すぎるのも考えもんだぜベイベー








コメント

クワユウキさん こんばんは

ヘラクレス=クワユウキさんお持ちの
” ライジング・サン ” という
解釈でよろしいですね?

では、では!
2011/05/07(土) 21:53:32 | | 脱皮3秒前 #-[ 編集]

私は子供の頭のニオイを嗅ぐのが好きですけどね
2011/05/07(土) 22:10:03 | | おのパパ #-[ 編集]

脱皮さん、
へんな解釈は必要ありません。書いてるまんまでお願いします。

おのパパさん、
このへ、変態!
2011/05/07(土) 23:48:29 | | クワユウキ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuwayuuki.blog65.fc2.com/tb.php/4118-e816689a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
