クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


ヘラヘラを出荷しに行ったんですが・・・

「タイム便でお願いしまそ」


「北関東は午前10時は無理かもです。いつもならいけますけど、お約束はできません。」


むか!(こいつら、なんでもかんでも地震のせいにしやがって!)


「10時でなくても午前中なら大丈夫ですよ」


「タイム便は10時なんですよ」


ピキ


「えーと、わざわざタイム便で出して午前中無理だったら金はどうなんの?」


「戻らないんですよ、そういう前提なら受付けられるんですけどぉ」


ギロ(←睨み中)


「飛行機にはちゃんと載せるんですけどそこから先が・・・」


ギロロ(←胡散臭そうに睨み中)


「地震のせいで・・・」


「ち、まあしょうがねぇ、送ってくれや(←多少脚色中)」



「これ木工品て書いてますけど、空港でX線通した時はねられる時があるんで詳しく書いといたほうがいいんですけど。」


イライラ


「竹細工とでも書いとってくれや」 シナモノカワッテルシ



いちいち中身聞いてきやがって・・・「象の彫り物です、パオ」とでも言わすつもりかボケェー!


いくら発泡ケースでも空気穴らしき穴が開いてても、木工品っつったら木工品なんじゃパオオ~ン!!





まあ、寝起きの「紳士な」オジサンだったからいいようなものの・・・







コメント

正直に、キサンら貧乏人が弁償でけんくらいの
高級な昆虫が入っとるんじゃいボゲェ~!って
言ったら如何ですかね。。。

では、では!
2011/04/19(火) 12:06:23 | | 設計屋 #-[ 編集]

空港でパンツの中に手突っ込まれそうになったバカがテンパッてそんなこと言ってましたな。
2011/04/19(火) 15:19:11 | | クワユウキ #-[ 編集]

クワユウキさん こんばんは

>北関東は午・・・・・

いやぁ 済みませんねヘラまで・・・って
きさまじゃなぁ~~いっ!!

では、では!
2011/04/19(火) 18:53:02 | | 脱皮3秒前 #-[ 編集]

脱皮さん、
これbidで販売すからねぇ、ヒヒ
2011/04/19(火) 22:20:27 | | クワユウキ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuwayuuki.blog65.fc2.com/tb.php/4097-24df850d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
