クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


人間、求めるものが手に入らないと悔しいと思いますが、

では手に入るということと、満足だったか?ということはイコールではないわけです。


例えばですよ、

仕事中に、「あ~白子とか喰いてぇなぁ~」とか思ってたとしましょう。

仕事が終わって、「とはいいつつ、金もねぇなぁ~。おとなしく帰るとすっか。」


「ただいま~」


「おかえりなさーい。ご飯できてるよ。」


「おお、今日はクリームシチューか。いただきまーす。 ん?」


「今日は白子シチューよ。ホワイトソースのかわりに白子を使ってみました。」


「あ、ちなみにご飯はそれイカの卵ね。」




「・・・」




ね、ここまで想定してこそ大人っつーもんですよ。リスク管理ですよ(何の話?)

ほら、もう白子食べたくなくなったでしょ。ついでにイカも。







コメント

つまり、医者が食うたらダメよ!ちゅーものを
食べて早死にしたい訳ですな?
大丈夫ですよ、カレーや牛乳でも十分効いてると
思いますので。血圧に。。。

では、では!
2011/03/21(月) 03:18:02 | | 設計屋 #-[ 編集]

もういっそ牛乳でできたお米を食べながらカレーでできたコーヒーを飲みたい気分ですよ。
2011/03/21(月) 10:25:09 | | クワユウキ #-[ 編集]

カレー味の歯ミガキ粉なら売ってるみたいなので
購入されたら如何ですかね。。。

では、では!
2011/03/21(月) 11:36:25 | | 設計屋 #-[ 編集]

え? 別にハミガキ粉にこだわりはありませんけど・・・
2011/03/21(月) 19:51:35 | | クワユウキ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuwayuuki.blog65.fc2.com/tb.php/4084-15c626bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
