クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


なんか、「100円以下の価値」ってほぼなくなってないすか?


100円ショップが流行ったせいもあるかもしれませんけど、「100円=安い」の図式ができあがり、これまで50円とか60円だったものでも「100円=安いからいっか♪」みたいな感じがしたりして・・・

ま、100円で買えるものっていうのが少ないんでしょうがないんですけどね。




もう100円達の世界が俺には見えないぃぃぃー   ハ?







・・・えー、それというのもですね、

昨晩、夢の中に50円玉がでてきてですね、泣きながら存在感がないって泣くんですよね。





ええ、勿論うそなんですけどね。







コメント

あー、ハイハイ。今度 お子さんの遠足の際の
オヤツの買出しにでも付き合ってみて下さいね。。。

では、では!
2011/03/06(日) 01:44:17 | | 設計屋 #-[ 編集]

ちゅーか、俺様はチョット仕事で忙しいんだから
ブログにコメント入れても放置プレイくらい
覚悟しとけや!ボゲェ~くらい通告しといたほーが良くないですかね。。。

では、では!
2011/03/06(日) 01:49:02 | | 設計屋 #-[ 編集]

俺様はチョット仕事で忙しいんだから
ブログにコメント入れても放置プレイくらい
覚悟しとけや!ボゲェ~


こんなんでいいですか?
2011/03/06(日) 10:06:12 | | クワユウキ #-[ 編集]

少ない友達が、更に減りますよ。

では、では!
2011/03/06(日) 12:38:18 | | 設計屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuwayuuki.blog65.fc2.com/tb.php/4075-2c907911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
