クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


今日富山の東横インから電話があった。


「昨日3名で予約されてたけど来られなかったですね。」


ん? はっ!? もしかして・・・

やっぱり・・・22日を昨日の日付で予約しとる・・・何回もやり直すうちにデフォルトの日付でやっちまったんだな・・・


「連絡なしの不泊なので、キャンセル料お願いします。」


くっ、100%こっちのミスなので、インネンつけられない! タチワルゥ~




ということで、22日を改めて予約して、その時にキャンセル料払うことにしました。

3名分とってたもんで、キャンセル料も当然3名分。

ミスったのは私なんで、他の人間に払わせるわけにもいかないし・・・おげ~~



人間だから、間違いとかはあるわけで・・・←北の国からの男の子でお願いします。 ナマエシランノヤッタラヤメトケヤ    




ま、とりあえず、もう人の予約はしないようにしよう。







コメント

新手の詐欺に引っ掛かったんですね。
2011/02/12(土) 23:23:00 | | おのパパ #-[ 編集]

今から消費者生活センターに通報します。
2011/02/13(日) 08:46:50 | | クワユウキ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuwayuuki.blog65.fc2.com/tb.php/4066-ec84cc94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
