クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウガンがもしかしたら繭とか作ってんのかな~?とか思いつつ、様子見を、へへ。



マットを上半分取っ払っても何も見えないし、繭らしきものもない感じ。


ん? 溶けた?


あれ?何もないんですけどぉ~ この中か? ニギッ(←ヘラの卵探す時みたいにマットの塊を潰す音)


コリリッ





? ?! !!!







加速装置!! カリッ





いや、何か白いのが繭の中に見えたんすけど、奴に気づかれる前に半分割れた繭閉めないといけないし。


繭閉めてマットに埋めるまでの時間、多分2秒ぐらいだったと思うんすよね。

火事場のテンパリスピードって奴ですな さすが加速装置。no.9はやっぱ違うアルネ。


スピード早すぎて奴も気づいってないかもしれないけど、幼虫か蛹かもわからないという・・・






スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuwayuuki.blog65.fc2.com/tb.php/4063-f68f9236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。