クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


社内内線電話した。



ク「○×さんいます?」


若「は?」


ク「○×さんは?」


若「○×さん? はい?」


ク(こいつアホなのか?)


若「○×さんは2Fですよね?ここにはいませんけどぉー」


ムカ!(言い方がむかつく) プチ


ク「あぁ? 今内線356にかけたんやけど!」


若「○×さんですよね タジタジ 内線は618で・・・ゴニョゴニョ」


ク「おお、○×さんよ。(もうこの時点では私が掛け間違えたことが心の中で判明)」


ク「おらんならいいわい。」 ガチャ





まったく、最近のガキゃ~口の利き方知らんのかい。


って、オジサンたち悪ぅ






コメント

口の利き方知らない若社員に、もうろくしてきた
中堅社員ですかね?ヒィーーーッ。。。

では、では!
2010/12/29(水) 10:53:25 | | 設計屋 #-[ 編集]

ヤクザですね。
2010/12/29(水) 19:00:29 | | おのパパ #-[ 編集]

どう間違えたら356が618になるんかな?
酔ってるでしょ!?
2010/12/30(木) 18:25:02 | | calcan3000 #HL4tFfFA[ 編集]

設計屋さん、
そうそう、地図の読めない男みたいなー。

おのパパさん、
いやいや、「お前誰か?」って言うの必死に我慢したんですぜ!

calcan3000さん、
フロアとも個人とも無関係な番号てうけてるんですよ、Calcanさんなら3000ってすぐに覚えられますけど。
2010/12/30(木) 23:35:56 | | クワユウキ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuwayuuki.blog65.fc2.com/tb.php/4022-307a6d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
