クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


京都へ向かう新幹線にて。

後ろの座席はどうやら、母親と小さな姉妹(1才半と2才半ぐらいかな~)だな、きっと。

会話の内容からすると、どうも名古屋にいる父ちゃんのところにいく模様。



妹「おかーたん、いまおかやま?」

母「今ね、大阪よ。」

妹「おかやままだ?」(食い付き凄いな・・・なにゆえ岡山?)

母「岡山はもう過ぎちゃったよ。」



ゲシゲシ(←私の背中あたりに体当たりかましてる音♪) うんうん、かわゆいからオジサン許す。


母「めいちゃん、やめなさい。前の人に響くでしょ。」※10回ほどリピート


ゲシゲシ ※30回ほどリピート




姉「もしもし、おとーさん?」


父ちゃんに電話か、うんうん、かわゆいから勿論許す。


ゲシゲシ


姉「もしもしおとーさん? いま、まいちゃん、しんかんせん、のっちゅー。」


ん?
 

ゲシゲシ


妹「しんかんせん、のっちゅー。」






竜馬キターーー!! ホントカイ







そうきたら、後はやはり、ねぇ、あれでしょ。 ドキドキ


ゲシゲシ





「しんかんせん、たのしーぜよ。」って言ってくれぃ。



ゲシゲシ



ほれ、早く言わんかい。ドキドキ







ゲシゲシ


妹「おかやままだ?」







コメント

いやいや、きっと鬼退治いくとこなんですね。。。

では、では!
2010/11/20(土) 23:50:14 | | 設計屋 #-[ 編集]

やはり妹が犬ですかね?
2010/11/21(日) 07:06:42 | | クワユウキ #-[ 編集]

レグザ買うぜよ
2010/11/21(日) 17:24:11 | | おのパパ #-[ 編集]

トミカ?
2010/11/21(日) 17:31:59 | | クワユウキ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuwayuuki.blog65.fc2.com/tb.php/3987-0c794214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
