クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


私、懲り性でですね、

カレーが美味いと思ったら毎日ボンカレーすよ。 イヤソレタダノバカ・・・

インド人だったら死んだらきっと天国いけるんじゃないかな。


以前、基地の隣が酒屋でですね、酒屋ってつまみだけじゃなくて調味料とかお菓子とかも結構おいてるじゃないですか。

毎日毎日かかさずカレーを買いに行くわけですな。泳げたいやき君より懲り症なもんで嫌になっちゃわないんですなぁ~これが~

しかもカレーしか買いませんからね。今考えるともうほとんど嫌がらせ、アハ、アハ。





思い出すなぁ・・・店のオバサンの「こいつまたきやがった」顔・・・



はじめて「なんか気まずい」ってのを子供ながらに悟った12の夏・・・






コメント

まぁ、店のオバサンに凝るよりよかったんじゃ
ないですかね。。。

では、では!
2010/11/17(水) 02:30:21 | | 設計屋 #-[ 編集]

クワユウキさん こんばんは

>「なんか気まずい」ってのを子供ながらに悟った12の夏・・・

尾崎ですね?

うっおおおうぅお~~~っ!!
盗んだバイクを買わされるぅ~~


・・・・・・・・ハア ハア・・・

失礼しました。

では、では!
2010/11/17(水) 21:06:21 | | 脱皮3秒前 #bhAfiglI[ 編集]

では、では!
2010/11/17(水) 22:46:20 | | おのパパ #-[ 編集]

設計屋さん、
設計屋さんはオバ専ですかぁー・・・

脱皮さん、
♪パラパラと教科書にマンガばかり書く俺~
でしたっけ。

おのパパさん、
ゲバゲバ?
2010/11/18(木) 20:35:51 | | クワユウキ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuwayuuki.blog65.fc2.com/tb.php/3985-f8e821f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
