クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


私以前から大企業系で思ってることが2つありまして・・・


1つめ。


石油大手元売り会社・・・こいつらがちょっとだけ利益へらせば、毎回原油値上げでワーワー言う必要ない。




2つめ。

NTTのやつ、光に乗り換えさせようとして、意図的にADSL以下の回線のキャパ落としてやがるぜ。





どうっすか?



人間ちっちゃい? そんな質問してないんですけど・・・







コメント

実家の庭から原油が湧いちゃって、ワーワー言ってますわ。
2010/10/24(日) 09:44:29 | | おのパパ #-[ 編集]

それ死んだヘラ幼虫の汁ですよ。
2010/10/24(日) 10:18:32 | | クワユウキ #-[ 編集]
PeoJCJULzcSW
HVC3Ek <a href="http://vcbqqbaloqjj.com/">vcbqqbaloqjj</a>, [url=http://cctgksfdjshi.com/]cctgksfdjshi[/url], [link=http://prfzzbziccef.com/]prfzzbziccef[/link], http://iddzlpdeayna.com/
2012/01/10(火) 09:26:00 | | heougope #ZBvQRcRc[ 編集]
XMNYYdqHAjcrCkhsCW
c,
2012/02/12(日) 21:43:02 | | name #yx/8h3dM[ 編集]
nQJnjADEGfVnUxEx
b,
2012/02/13(月) 00:11:30 | | name #r.oXIPDo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuwayuuki.blog65.fc2.com/tb.php/3971-7c9b337e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
