クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


道端でボケ~っと座ってたら(・・・アンタ大人ヤロ)してたら、道の向かい側にちっこい犬(チワワ?)を散歩させるじいさんが。

チワワ様がふるふるふる・・・プリリとやりまして、そのウンチをじいさんが拾 わずに犬のケツだけを丹念に拭き上げまして、そのティッシュを無造作にポケットに突っ込んで退散。

いやー、朝からエーもん見せてもらいましたわ~





変わった人を観察したいなら今すぐキタキューへGO!! 




ジュラシックパークより刺激的だよ!  アンタ、サスガニソロソロクジョウキマッセ






コメント

ウォシュレットしてほしかったな。
2010/09/20(月) 22:22:40 | | おのパパ #-[ 編集]

えぇーと、ファミレスでドリンクバー行く度に
ティーパックを5個づつくらいパクって来てる
家族を先日 見掛けたんですけど。キタキューじゃ
フツーでしたよね?

では、では!
2010/09/20(月) 23:20:16 | | 設計屋 #-[ 編集]

おのパパさん、
水鉄砲でチュー

設計屋さん、
それ、犬のお尻拭き用ですよ。
2010/09/21(火) 08:58:36 | | クワユウキ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuwayuuki.blog65.fc2.com/tb.php/3930-15af5fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
