クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


出張先でも、また、いくら一人でもコンビニ弁当をホテルで食うなんつうのはいやなわけです。

で、食堂街をさまよっていると、というかまっしぐらにカレー屋に向かっていると、


「ハイボールあります」ののぼりが。


イタリアンレストランみたいなんですが、夜はちょっと半居酒屋半バーみたいになる店発見。

というか店の前でカレー食うかハイボール飲むか迷っているところを店の兄ちゃんに捕まりました。 ソレ、レンコー



しかしこの兄ちゃんなかなか気がつくやつでですね、私が一人でやってると、ちょこちょこやってきては話しかけてくれるんですよ。
おかげで一人でも楽しく飲めましたワイ。



「兄ちゃんのおかげで一人でも楽しく飲めたよ。これとっときな。」


とかは言いませんでしたが、なかなかいい店でしたよ。






コメント

これとっときな、ってコンビニ弁当渡すんですか。。。
2010/09/16(木) 00:47:35 | | おのパパ #-[ 編集]

いやいや、今時 黒いダイヤとか言われてもね~。

では、では!
2010/09/16(木) 01:38:31 | | 設計屋 #-[ 編集]

おのパパさん、
うーん、アンテナ2本かな

設計屋さん、
うーん、これも・・・ 2本
2010/09/16(木) 23:11:43 | | クワユウキ #-[ 編集]
JRozPTTpthocUxw
nl7ciE <a href="http://shfoixipuqfa.com/">shfoixipuqfa</a>, [url=http://koonzlpemysq.com/]koonzlpemysq[/url], [link=http://kcugxgbeshww.com/]kcugxgbeshww[/link], http://jxkipwpbqkjr.com/
2012/01/10(火) 06:02:31 | | vnjhkoah #jsrOl9tQ[ 編集]
KcERwsZzOGjBp
r3mCiK <a href="http://rcwptnccdhbv.com/">rcwptnccdhbv</a>, [url=http://ettziuntrjlr.com/]ettziuntrjlr[/url], [link=http://rjvetbiomsos.com/]rjvetbiomsos[/link], http://ibruzmfbzwea.com/
2012/01/10(火) 16:51:41 | | mvfoaetr #ezJuDog2[ 編集]
WJAuNuUlVedVWRvW
b,
2012/02/12(日) 22:40:30 | | name #kbsDCors[ 編集]
BrRWNsVwkwQ
b,
2012/02/12(日) 23:46:01 | | name #Jf4uoEmM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuwayuuki.blog65.fc2.com/tb.php/3918-aa295f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
