クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


<日帰りバスツアー当たりました!>


と書いた封書が届いた。嫁が街に出た際にアンケートハガキみたいなので応募したやつらしい。

平戸(長崎)へいってバイキング食べて帰ってくるというものみたいだ。



以降、キタキュー言葉○出しでお伝えします。あ、でも本当のキタキュー言葉だと読んでも意味が通じないところもあるかもしれないので、クドクド・・・


ク「行ってきたら?」

嫁「でも、そんなお金つかえんしぃ。」

ク「? 当たったんやったら、タダやないん?」

嫁「本人はタダやけど、同伴者は一人10,000円。どうしよぉ~。」

ク「10,000で2人で平戸までいって泊ってこれるんなら子供といけばいいやんか。」

嫁「これ日帰りなんよね。」




ク「・・・。」

嫁「どうしよぉ~。」






アホか!





一人5,000円のバスツアーを「ひとり分タダどぇ~す」っつって釣っとるだけやろーが!!

どうみてもチラシの内容、地元のバス会社が5,000でやっとるバスツアーと同じやんか!




美味しい(巧妙な)エサでなくても釣れる魚っておるんやなぁ・・・






コメント

いよっ!ダボハゼファミリー。。。

では、では!
2010/09/09(木) 02:23:12 | | 設計屋 #-[ 編集]

わははは、有難うございますー!

ってアンタんとこもでしょ。
2010/09/09(木) 07:45:55 | | クワユウキ #-[ 編集]

結局、奥さんと私で行くことになったんですけどね。
2010/09/09(木) 19:23:45 | | おのパパ #-[ 編集]

じゃあ子供の面倒は私が。

っておーい
2010/09/10(金) 19:38:18 | | クワユウキ #-[ 編集]

もしかしてドンキーだか、ドンだか?そのチェーン店?
我が家のママさんも、当った!とその時は
喜んで、内容読んで、怒ってましたな。ぷっ
2010/09/11(土) 10:04:27 | | calcan3000 #HL4tFfFA[ 編集]

いやいや、うちのはですね、喜久屋書店だったと思いますが・・・

そういうアプローチの仕方って普通にありますもんねぇ。
2010/09/11(土) 21:28:00 | | クワユウキ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuwayuuki.blog65.fc2.com/tb.php/3908-ef56a81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
