fc2ブログ

クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。

久しぶりにどよよーんとした番組みました。

ガキが妊娠する奴ね。
昔も同じネタがありましたけど・・・作り方がヌルい!!

どうも社会現象的に捉えるというか、社会的な問題として作ってますが、実際はそうではないと思います。

正直、ガキの7割が妊娠したとしたら、本人別になんともないと思いますよ。
自分達だけそうなったから怖いんでしょ。
ガキの領分超えて、怒られるのが一番怖いんでしょ。


ドラマって・・・もっと正直に作れんのかいな?それとも想像力がないのか?
スポンサーサイト




コメント

予告編見ましたが、本編は見てません。
正直に作るとスポンサーが怒るとか!?
2006/10/19(木) 10:55:31 | | おのパパ #-[ 編集]

もう・・・くらい!
くらすぎてもうダメ。

スポンサーどこでしょ?

2006/10/19(木) 12:01:38 | | クワユウキ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuwayuuki.blog65.fc2.com/tb.php/390-46455ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック