クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


なんかこう面白いことないやろか。


最近東京に行っても遊びに行くヒマないしなぁ~。

前々から行こうと思ってた市ヶ谷の釣り堀にもまだ行けてないし。

中野のM社でもないD社でもない名前忘れたけど虫屋にもいけてない、というか入ったら出られない気がして入りきらんかったし。


マズぃなぁ。このままだと、数年後にはつまらない大人になってしまうよ。



ぐぅぉ・・・はっ!?  あ、そうそう面白いことないかだったな。


ま、しかし物は考えようですよ。面白いことないかなじゃなくてですよ、面白くないことあるかな~って逆を探せば楽しくなろうってもんですよ。

世の中面白いことはそうそうなくても、面白くないこともそうそうないんじゃないのかな~





売るほどあるわい。








スポンサーサイト

コメント

もー、いっそココで値札つけて売ってみたら?
ダレガ、カウネンッ。。。

では、では!
2010/08/25(水) 09:51:49 | | 設計屋 #-[ 編集]

じゃあ1円スタートで。
内容は購入者のみに教えます。
2010/08/25(水) 12:24:46 | | クワユウキ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuwayuuki.blog65.fc2.com/tb.php/3888-3d0ee314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
