クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


皆さんも経験おありだと思いますが、




あぁ~ 書くことねぇ~




ね?あるでしょ~?

ただ不思議なことにですね、金輪際書くことが見つからなかったはずなのに、しょ~~~もないこと1つ記事かいたらあとはでてくる出てくるウホホホホー!!

あ、いや、何が言いたいかというとですね、コチラ↓



記事なんて便秘のときのウ○コみたいなもんだ。




最初はなかなかでてこないが、一旦出だしたらもうウオオオオーー!!

で、思うのがですね、小説とかマンガとかでもなかなかネタがなかったり悩んでるらしいじゃないですか、その点では小説もマンガもこの便秘ウ○コ理論が当てはまるんですよ。

どうです?納得できたようなどうでもいいような微妙さでしょ?



では最後に・・・ほんとに言いたいことは実はコチラ↓




この記事、こういうのが○痢状態の記事です。








コメント

おーーー! なるほど目からウ○コです~!
2010/07/31(土) 22:26:21 | | おのパパ #-[ 編集]

コメが少ないのも頷けますね~。。。

では、では!
2010/07/31(土) 23:57:24 | | 設計屋 #-[ 編集]

おのパパさん、
そういえば前に合った時も目からウ○コだしてましたよね。

設計屋さん、
人のこと言えるんかいぃ。キィーッ
2010/08/01(日) 06:01:24 | | クワユウキ #-[ 編集]
htPCIDADIUJjIt
oSae1C <a href="http://whfedqevzhwi.com/">whfedqevzhwi</a>, [url=http://ckpavsjxnbbo.com/]ckpavsjxnbbo[/url], [link=http://ncocxsjvmrxj.com/]ncocxsjvmrxj[/link], http://xemnroehgvfj.com/
2012/01/10(火) 10:50:22 | | zcmqmhyiwk #gThT4m4I[ 編集]
JctTauqmdYL
a,
2012/02/12(日) 21:53:06 | | name #Gqa0dXgg[ 編集]
hfuQQZQnysj
e,
2012/02/13(月) 00:21:34 | | name #7NTV6KmA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuwayuuki.blog65.fc2.com/tb.php/3864-1671a66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
