クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


ファミレスに行ってドリンクバーとか頼むと必ず2杯以上は飲むようにしています。

どんなに満腹でも、必ず呑みます。




1杯だけだと元がとれない気がするためだ!  イバンナ






最近新幹線では喫煙車両がなく、喫煙ルームなるものが設置されてるんですが、そこでもやはり1本では済まずに2本いかないと気が済まない。なんか折角喫煙ルームまで来たのにと思ってしまうんですな。




日本のオジサンできたてでーす。できたていかがすかぁ~。






コメント

出来るリーマンは無料券かメール会員になって
利用するんですよ。セコー。。。

では、では!
2010/07/29(木) 00:13:03 | | 設計屋 #-[ 編集]

すいませーん、オジサン1個くださーい。
いえ、店内で食べて帰ります~!
2010/07/30(金) 22:17:54 | | おのパパ #-[ 編集]

設計屋さん、
私も無料券だけもって来店できるぐらいの設計屋さんみたいな強い心が欲しいですわい。

おのパパさん、
いや~ん
2010/07/30(金) 22:52:28 | | クワユウキ #-[ 編集]
NwGUJMmYhyE
qyuUqm <a href="http://cytzdgrgwcyp.com/">cytzdgrgwcyp</a>, [url=http://yijzdlbmxmcz.com/]yijzdlbmxmcz[/url], [link=http://wrqkqezjdibm.com/]wrqkqezjdibm[/link], http://gugxwjyatubw.com/
2012/01/10(火) 09:11:36 | | nhlslmjodbx #TDOdyg4w[ 編集]
mYohapKouIhhtTKEO
a,
2012/02/12(日) 21:41:57 | | name #KVe1NGAk[ 編集]
LbmuAivRLZuzBdL
c,
2012/02/13(月) 00:09:37 | | name #gXj3B6EU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuwayuuki.blog65.fc2.com/tb.php/3862-7526b36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
