クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レモビー

ほう、レモンビールすか。


ちょっと瓶がコロナビールっぽい感じでおしゃれですな。どっか中東の国でつくられたんでしょうか?

どれ、中東に敬意を表して(?)葉巻でもくゆらせますかね。シュボ



んー、味はレモン味利きすぎてビールの味しないな。

スッキリすぎて逆に「なんかあぶないぜこいつ」的な味って感じですかね。

さだまさし風に言うと、



「まちょっと覚悟はしておけぇ。」 みたいなぁ~



あれ、みんなどこー?




ゴクゴク、ふむふむ・・・静岡産・・・国産かよ? 



今せっかく久保田早紀を忍びながら葉巻プカプカ楽しんでたとこなのに・・・ハバナが・・・俺のハバナが・・・





スポンサーサイト

コメント

さだまさし味ですか?
2010/07/19(月) 23:02:55 | | おのパパ #-[ 編集]

もう呑みすぎて蛋白潜血ですよ。
2010/07/20(火) 09:21:35 | | クワユウキ #-[ 編集]

どもども~。

今年もおかげさまで幼稚園の夏祭り、盛況のうちに終了しました。
沢山の里子ありがとうございました。

角の曲がってないヘラは自分のブリ用にキープしておりまっすwww


2010/07/20(火) 21:19:02 | | ネプちゃん #-[ 編集]

いやー、非常に少なくて。。。恐縮っす。


って酔っぱらってんですけどーーー
2010/07/20(火) 22:30:36 | | クワユウキ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuwayuuki.blog65.fc2.com/tb.php/3849-139b11f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。