クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


takaまがり2

最後のTK血統♂が羽化しました。

♀とそう大差ない羽化日なんで、ブリとしてはいいんですけど、ブリするかな~。今年厳しいしなぁ~。





曲がりました。むはー



takaまがり


まあ曲がったといってもちょっとワシ鼻になった程度で、エレガントな曲がり方なんですけどね。

パリスヒルトンの鼻ぐらいなもんですよ、セレブですよセレブ。



「金もってるもんでいくら大麻持っててもすぐ釈放っすよ血統」にしようか、って長すぎ~






コメント

あ、ウチもツノ曲がりを記事にしなくちゃ。
曲がり具合は楽勝だな。
2010/07/19(月) 23:05:10 | | おのパパ #-[ 編集]

そっちの曲がりはもうB品レベルでしょうが。
2010/07/20(火) 09:22:25 | | クワユウキ #-[ 編集]
RODXNRdHvsM
1HYpNf <a href="http://wfqmdtbfwrru.com/">wfqmdtbfwrru</a>, [url=http://vgfvthyyilxt.com/]vgfvthyyilxt[/url], [link=http://xltmthywrnko.com/]xltmthywrnko[/link], http://wfuzhhcyvqws.com/
2012/01/10(火) 09:11:39 | | cqdntne #n0zd90.U[ 編集]
VSawrqfGlupXpqJsB
e,
2012/02/13(月) 00:09:58 | | name #m98PMw9Q[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuwayuuki.blog65.fc2.com/tb.php/3848-b4403d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
