クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。






街ゆく人、皆ウナギを食べてるんでニョロニョロしてますもんね。

すれ違う人とぶつかってもニュルッとすべるんで大丈夫♪みたいな~ 




えー


まともなうなぎ屋で10年振りぐらいでうなぎ食べたんですが、はてこんな味でしたかね?

うなぎもバテてて脂が少なかったのか、それともデカイどじょうだったのか、もうわからないんですけれども。


結論:大して感動なし。






コメント

いや、中国産なら何処でも同じでしょ。。。

では、では!
2010/07/05(月) 23:03:25 | | 設計屋 #-[ 編集]

別に月餅みたいな味しませんでしたけど。
2010/07/06(火) 18:43:17 | | クワユウキ #-[ 編集]

もうずっとカレー食べてなさい。
2010/07/06(火) 21:15:21 | | おのパパ #-[ 編集]

今日、中国産のうなぎ食べましたけど
普通に美味しく食べれましたよ。

食べたの鯰だったんじゃあないんですかね?

では、では!
2010/07/06(火) 21:18:24 | | 設計屋 #-[ 編集]

おのパパさん、
了解!

設計屋さん、
捌く前の姿みてないのでなんともいえませんが、一応細長かったですよ。
2010/07/08(木) 08:57:10 | | クワユウキ #-[ 編集]

そりゃおみゃ~さんよぉ~
夏って言ったら、グツグツアツアツの味噌煮込みうどんだがねぇ~。
「おい!麺が半ゆでじゃないかっ!プンプン!!」
「おいっ!塩分控えろよ!!プンプン!!」
ってのを堪能しておくんなましどすぇ~。
鰻もひつまぶしが美味しいね!
2010/07/08(木) 11:10:28 | | くるりん #mQop/nM.[ 編集]

山本やでしたっけ?

あれダンゴ汁ですよね、絶対。うどんじゃないですよね。

名物と割り切って食いますた~
2010/07/10(土) 18:14:20 | | クワユウキ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuwayuuki.blog65.fc2.com/tb.php/3832-941a6e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
