クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


なんか選挙期間っていう感覚がないんですよね。

まあ、選挙なんてまぁーーーったく興味ないんで、そんなもんなんでしょうね。


選挙なんてゴルフと同じでんな。

アホなオヤジどもの井戸端会議のネタになるぐらいしか存在価値がありません。


もうクジか持ち回りでいいじゃないですか、そうしましょうよ。はい決定。

カレーが食べたいのに、中華屋しかなくて、腹も減ってるような減ってないような・・・でもなんか入れとかないと後から腹減るかもしれないし・・・みみたいな感じで・・・わかりにくい?

えーそれならこれどうですか?
カレー味の○んことう○こ味のカレー、さあどっちか選べ!みたいな~ ち、これでもわかんねーのかよ。



いっそ、名犬ラッシーとかアライグマラスカルとかわんぱくフリッパーとかにやらせてみますか!

別に人間である必要ないでしょ。






コメント

まぁ、国民の皆さんが そーやってサジ投げて
クレるのが一番やり易いんですよ。。。

では、では!
2010/07/02(金) 02:45:15 | | 設計屋 #-[ 編集]

お役に立てて光栄です。
2010/07/02(金) 08:23:35 | | クワユウキ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuwayuuki.blog65.fc2.com/tb.php/3820-b3dbc6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
