クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


ふと、昔、寝ながらラジオ聞いてた時のことを思い出した。


映像がないだけにいろんな想像しながら聞いてたな・・・

曲がかかっても、ヘンなプロモーションビデオなんかがないから、自分なりのイメージで聴けたし。


最近PCでラジオが聴けるようになっているみたいだけど、どうなのかなぁ。

ラジオって、自分の知らない曲とかがかかるんで新しい発見があるんだよな。iPODは自分の入れた曲しか聴けないけど。



最近ラジオを持ち歩く人って競馬場以外では見たことないし、自分ももっぱら車に乗った時だけって感じだけど、ちょっと持ち運びできるAMラジオ(500円ぐらいで買えるでしょきっと)買ってみようかな。






コメント

クワユウキさん おはようございます。

マジレスしますと、我らの仕事の
必需品です。
よくTBSなぞ聴いちょります。

「警視庁交通管制センターのあなみさ~~ん」

ワカルヒトニハ ワカル
2010/06/19(土) 08:49:42 | | 脱皮3秒前 #bhAfiglI[ 編集]

脱皮さん、
じぇっとすとりーむ復活するよう投書お願いします。
2010/06/19(土) 18:38:59 | | クワユウキ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuwayuuki.blog65.fc2.com/tb.php/3797-80cabd1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
