クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


最近どうも歴史上の偉人や武将達を現代の、しかも妙にうすっぺらい価値観で物言う奴が多いですな。


誰々(武将)は戦のない世の中を目指して・・・





アホか!! ぺっ





戦がなかったら領土が広がらんだろーが! 家がよその家に食われるだろーが!!

しかも「戦のない世の中・・・」このセリフが甘ちゃんすぎで吐き気がするわい。

そんなことだからアニメでも映画でも武将はみんなアイドル顔で・・・んな訳ねーだろ。

だいたいね、人を数百人~数千人も殺してきてる武将が普通の顔しとるわけないやろ。 絶対レッドスコーピオンみたいな顔しとるわ!!


ん?例えが分かりづらい?



じゃあ、




白竜みたいな顔しとるわ。くわっ 





ハイハイこれでいいんでしょー






コメント

えぇーと、イマイチ何に納得してイイのか
判らないんですけど。。。

では、では!
2010/06/10(木) 22:31:52 | | 設計屋 #-[ 編集]

しかもこのネタ結構しょっちゅうやってますしね。
2010/06/11(金) 05:26:48 | | クワユウキ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuwayuuki.blog65.fc2.com/tb.php/3782-948c433c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
