クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


はじめてのブンブン、きました~!



ウガン♂


正式名は長いのでいいでしょ。 ウガンっすね。

なんか新鮮です。

mahitaさんとこのプレでkazuさんからいただきました。有難うごぜいます。

あんまりセコセコ動き回って写真とれないのでぶん殴ろうかと思いましたが・・・えー嘘です。





ウガン♀

♀はこんな感じで・・・♂と大きく差がないので♂でも♀でも楽しめますな。

しかし・・・こいつら触るとチョー気持ちえーですな。司令官も大のお気に入り。





ウガン収納

小ケースで個別飼育ですな、こりゃ。

♀は繭をいれてあげたら落ち着くかと思って入れております。全然無視してマットに潜りましたけど。




頑張ってブリすっぞ。

いずれ成虫が★になったら・・・司令官にブローチにしてあげよ。







コメント

ニオいそうなブローチですな><
2010/06/06(日) 19:24:08 | | おのパパ #-[ 編集]

加齢臭で相殺されるんで大丈夫。
2010/06/06(日) 21:03:33 | | クワユウキ #-[ 編集]

あら、えぇ柄の個体ですねぇ。
手触り最高
見所満載ですが、







おし○こが臭いです。
2010/06/06(日) 22:22:35 | | まにあ #-[ 編集]
こんにちは クワユウキさん
ブリード成功祈ってます  v-410
まずは・・・活動開始まで我慢です  v-309
2010/06/07(月) 08:41:52 | | kazu #KAktSO0k[ 編集]

まにあさん、
まあオシッコはのりぴーでもしますしねぇ。(←へんたーい)

kazuさん、
今日乾燥したマットに移そうと見てみたら、結構乾燥してて無事でした。
頑張りますぜー。
どうも有難うございました~。
2010/06/07(月) 21:09:51 | | クワユウキ #-[ 編集]

こんばんは~
ブンブン始めるのはいつかな?と
思っていましたが、ついに。
いい色出してねぇ。
2010/06/07(月) 22:02:10 | | calcan3000 #HL4tFfFA[ 編集]

どんなのがいい色なのかが分からないんすねぇ~
2010/06/07(月) 22:16:20 | | クワユウキ #-[ 編集]
fbhRkCkyTTLHcnOx
B791ps <a href="http://muzlipebwvdv.com/">muzlipebwvdv</a>, [url=http://xptguqtbqusg.com/]xptguqtbqusg[/url], [link=http://yemtrgusnvnx.com/]yemtrgusnvnx[/link], http://frgxubibsobp.com/
2012/01/10(火) 14:37:45 | | lymcdvsa #CmTV70tk[ 編集]
ltFDrTZMrK
c,
2012/02/12(日) 22:23:55 | | name #uedrvGNY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuwayuuki.blog65.fc2.com/tb.php/3777-5a3a5542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
