クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


カップ麺は食べたことあったんですが、お店で初めて食べました。





塩辛~!!




スープを飲み干したら確実に腎臓やられそうな感じ。

別の言い方すると、肉体労働してないと耐えられそうもないお味。



富山・・・これを売り出すのはちょっと無理がないかな・・・






コメント

クワユウキさん おはようございます。

これ 塩辛すぎるのでメシのオカズにして
食うんだ!とは、オツムのネジが私と
同じくらいユルい富山の友人の弁です。
食い方間違ってますよね?
2010/05/27(木) 10:01:43 | | 脱皮3秒前 #bhAfiglI[ 編集]

いやいや、人の味覚なんてアテにならないので
錯覚さえさせりゃ大丈夫ですよ。。。

では、では!
2010/05/27(木) 10:27:41 | | 設計屋 #-[ 編集]

富山だけに、薬とセットで売ってるんでしょ。
2010/05/27(木) 19:18:13 | | おのパパ #-[ 編集]

いいなぁ・・・うらやましいなぁ・・・・・

本物 食いてぇアルヨ!!
2010/05/27(木) 19:48:47 | | くるりん #mQop/nM.[ 編集]

脱皮さん、
どうも本当らしくて・・・もともと力仕事とかしてる人が濃い~の!食べたい~の!とかではじまったとか。

設計屋さん、
まずダイレクトに塩舐めてからだとマイルドになるかもっすね。

おのパパさん、
奥さんも料理の中に薬いれてるって言ってましたよ。

くるりんさん、
いやいや、正直旨いとはいいがたい・・・ショウユラーメンにスプーン3杯ぐらい塩いれて2杯ぐらい油入れたら家でもできますよ。
2010/05/27(木) 21:42:51 | | クワユウキ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuwayuuki.blog65.fc2.com/tb.php/3758-612ee732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
