クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


1日2L水飲むと健康にいいとか、5L飲むといいとかいろいろありますけどねぇ。



あー・・・牛乳なら2Lぐらい一気にいけるんですけどねぇ。

たまに自分は子牛かなと思うほどなんですけれども、水はねぇ・・・


大好きなクリスタルガイザーならもしかしたらいけるかもしれませんが、お金がねぇ・・・








コメント

いやいや、クリスタルなんちゃらのボトルに
カルキ抜いた水道水いれたら一緒ですよ。。。

では、では!
2010/05/18(火) 09:03:11 | | 設計屋 #-[ 編集]

クワユウキさん こんにちは

ビールの2Lは楽勝ですが、
水の20Lはキツイですね。
2010/05/18(火) 09:17:04 | | 脱皮3秒前 #bhAfiglI[ 編集]

設計屋さん、
カルキも味のうちでしょ。

脱皮さん、
いやいやアナタなら大丈夫、20Lいけますって
2010/05/18(火) 10:05:36 | | クワユウキ #-[ 編集]

クワユウキさん
も少しお待ちを・・・  (ボソッ
2010/05/18(火) 11:18:15 | | kazu #KAktSO0k[ 編集]

kazuさん、
ずぇんずぇん急ぎませんので~
あ、ここ変わった人達が集う変わった掲示板がありますので~
2010/05/18(火) 12:34:22 | | クワユウキ #-[ 編集]

居酒屋行くとコーラ2Lくらい飲みますけどね。
2010/05/18(火) 23:10:06 | | おのパパ #-[ 編集]

それマジっすもんね。コワイっす。
2010/05/19(水) 05:40:22 | | クワユウキ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuwayuuki.blog65.fc2.com/tb.php/3742-a51177a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
