クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


おお~

いつの間にかぼよよ~ん記事が2700を超えているではないか~。

ここまでくると流石に誰か何か送ってくるんじゃないか?ハァハァ オチツケオチツケ



「クワユウキ君、いつも見ているよ。これ少ないんだが2700記事×@1,000で270万ほど受け取ってくれたまえ。あ、領収書はいらないからね。」

「いやいや、それは困りますよ。そんなの受け取れません。」

「おや足りないのか、では@10,000にして2,700万ほど受け取ってくれたまえ。ケーキでも買いたまえ。」



ってことないかなぁ~。 


ああ、早起きって人を恋するバカ女に変えてしまうのね・・・






コメント

新しいハンドルネームは妄想屋に決定ですね。。。

では、では!
2010/05/15(土) 10:38:08 | | 設計屋 #-[ 編集]

設計屋さん、
その「~屋」シリーズにはなりたくないんですけど・・・
2010/05/15(土) 14:43:20 | | クワユウキ #-[ 編集]

2700万でいいんですか?
2010/05/16(日) 10:46:11 | | おのパパ #-[ 編集]

我慢します。
2010/05/16(日) 13:18:34 | | クワユウキ #-[ 編集]
UxjcOtdZrBcX
jXDMwO <a href="http://qtzxrytqxyum.com/">qtzxrytqxyum</a>, [url=http://zhnomkoognbn.com/]zhnomkoognbn[/url], [link=http://cpdcyvymceyu.com/]cpdcyvymceyu[/link], http://rwmsxwjisyfc.com/
2012/01/10(火) 05:03:58 | | jkwwrzasshf #mMkkp4fw[ 編集]
rPaRQVJmECalwXeC
d,
2012/02/12(日) 23:40:43 | | name #YHQzRA3o[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuwayuuki.blog65.fc2.com/tb.php/3736-5342b033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
