クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


結構よく思うことなんですけど、ヨーロッパの人たちとかって、何か楽しみってあるんでしょうか?

ソーセージ食いつつ踊りながらビール飲むぐらいしか思い浮かばないんですよね。 ホビットトカワランヤン

もしくは美術館鑑賞ぐらいですか。


どうも私のイメージではヨーロッパにはコアな楽しみがないんですが、実際はどうなんでしょうかね?

オモチャも木工品のイメージだし、お菓子はなんかクレープみたいなのしかなくて・・・ま、思いっきり無知な思い込みなのは分かってるんですけど、でもこれだけは譲れませんな。





絶対欧州支社への転勤はイヤ





もう本当、いやでいやで眠れなくなりそうですよ。

神様、どうかこのままキタキュー本社しかない会社でありますように。







コメント

まずは黒崎支店でしょ?
2010/05/10(月) 23:29:54 | | すま虎造 #-[ 編集]

黒崎はもうだめなので支店を出してもねぇ・・・
2010/05/11(火) 02:26:05 | | クワユウキ #-[ 編集]

ヌーディストビーチなんぞいかがでせう。
2010/05/11(火) 15:23:00 | | 釣人 #-[ 編集]

なんか欧州に転勤したくなってきた・・・
2010/05/11(火) 17:03:30 | | クワユウキ #-[ 編集]

日本人だって、生の魚食べて日本舞踊を舞うくらいしかしないし。
2010/05/11(火) 22:53:53 | | おのパパ #-[ 編集]

アキバでフィギュア買うってのもあるじょ。
2010/05/12(水) 06:26:14 | | クワユウキ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuwayuuki.blog65.fc2.com/tb.php/3725-61742ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
