クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


今日も宇宙ステーション見物をしました。

見晴らしのいいところがいいってことで、わざわざ近場の川原までGOGO~

(キタキューは田舎なんでどこでも見晴らしがいい、等は夢中で気がつきませんでした。)


飛行機との違いは、光が点滅しないことですね。ずっと光ったまんまの奴がスススススーッという感じで5分間ぐらい見えるんですな。

カピバラさん風に言うと「よすす」みたいな感じです。 はい、別にいいですよ。



アフリカの人ならきっとステーションの「羽根」とかも見えるんじゃないかと思いますけど、私は点にしか見えませんでした。

ということで、私の中では、野口さんの大きさは1ミクロンぐらいということになっております。





スポンサーサイト

コメント

ご協賛いただきました『Natural mahita 2周年プチプレ企画』の
応募受付が始まりましたので、
応募くださいますようお願いします。

総賞品数147個と予想を遙かに超える規模のプレ企画となりましたのも、
ご協賛頂いた虫友の皆様のおかげと感謝申し上げます。

さあ拡げましょう、虫友の輪!!

コピペでスミマセン。

PS,宇宙ステーション???
そんなもの見えるんですか??
2010/05/04(火) 00:31:45 | | mahita #TjCvSSL6[ 編集]

mahitaさんいらっしゃ~い♪
後で応募させていただきます~

宇宙ステーション見えたんですよ。肉眼で、星と同じぐらい小さいのが。
2010/05/04(火) 07:25:12 | | クワユウキ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuwayuuki.blog65.fc2.com/tb.php/3697-c92b1a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
