クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


小倉でこども祭りなるイベントがあっておりました。

メインはフリーマーケットですかね。よくわかりませんけど。

私的には、フリマで買い物しようなんてちっとも思いませんけどね。



そうこうしてると、へんなキャラクター接近。

スナQ

スナQ?

このへんのスナックが共同でキャラクター作って営業か?


スナQ
http://kitakyushuport-120.sblo.jp/



やった~、これでキタキューにも世界に誇れるものが出来たぁ~




わーいわーい・・・





コメント

いいなぁ!



こんな返しで よろし?
2010/04/25(日) 20:09:00 | | おのパパ #-[ 編集]

そうでしょうそうでしょう、そんなにうらやましいですか。
2010/04/25(日) 20:23:46 | | クワユウキ #-[ 編集]

意外とこまめに目線いれてるんですね。。。

では、では!
2010/04/25(日) 20:44:45 | | 設計屋 #-[ 編集]

クワユウキさん こんばんは

あぁ・・・ やはり娘さんは、可愛いですよね。

・・・あ ははは 減点パパ! 減点パパ!
パパパパパパ・・・パッパッパッパ!

ハァハァ・・・・トバシスギマシタ・・・・。
2010/04/25(日) 22:32:09 | | 脱皮3秒前 #bhAfiglI[ 編集]

設計屋さん、
ヒマだったんですよ。ワタシ的には人の目が出てようがでてまいが関係ないんですけどね。

脱皮さん、
あんまりトバしすぎるとGHさんみたいになりますよ。
2010/04/26(月) 07:51:39 | | クワユウキ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/26(月) 18:32:47 | | #[ 編集]

こちらこそ~
よろこんで~
2010/04/26(月) 20:38:20 | | クワユウキ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuwayuuki.blog65.fc2.com/tb.php/3674-3a78c12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
