クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


今日は久しぶりに別荘へはいかずに済むんで、朝から基地にいって、ノコのブリ計画でも立てるかのぉ。(←BE-KUWAに影響された)


あまりに早く(5:00)起きすぎてめっちゃ眠くて・・・しかし私も大人。一度起きたら眠るわけにはいきまへんなぁ。プカー



どんなに眠くても耐えて見せるぞ!フガ!




BE-KUWAの続き読んでたら強烈な眠気が襲ってきた為、ピタゴラスイッチとか見るわけですけど、なるほど良くできた番組ですな。

ピタゴラ装置は結構内容が凝ってて、前にギネスのオジさんらがやってたやつよりレベル高いし、アルゴリズム体操に至っては見だすと目が離せなくなりますな!

なぜ「いつもここから」がやってるんのかは分かりませんでしたけど。


しかし、土日に思うんですけど、日本人も朝から経済がどうとか、スポーツがどうとか元気ええですのぉ。ましてや、週末に「がっちり儲けましょ」とかそんな番組見たくないっつーの~。


夢色パティシエール(最近のお気に入り。変態と思われないかちょっと心配)とか、真珠の小箱(今まだやってるか知らない)とかを強くお勧めします。






コメント

クワユウキさん おはようございます。

ピタゴラですか?
<おとぉ~さん スイッチの
作り方ぁ~ (おぢぃちゃんも可っ!)>

マヌケで笑えますね。
スイッチの入った、父 祖父・・・
2010/04/24(土) 08:35:19 | | 脱皮3秒前 #bhAfiglI[ 編集]

正直見てて恥ずかしいですなぁ~。
あ、でも私もスイッチ作られたらやらざるを得ないかもっす。スイッチには逆らえませんからねぇ。
2010/04/24(土) 19:49:20 | | クワユウキ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuwayuuki.blog65.fc2.com/tb.php/3662-074afcb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
