クワユウキの「あ、やっちゃいましたね。」

「掲示板だけなんて、こざっぱりしてステキ!」と一人悦に入っていたが、突然バナーが置きたくなりHPスタート!と思ったら結構難しく、速攻で妥協ブログへ変更。


---「昨晩、北九州の黒崎駅の付近で7人組のアホに大学生が襲われました。」


むむ? コワイのぉ。


---「ガンを付けた(←よそではメンチ切るとか言うらしいですな)と言って因縁をつけ・・・」


そのセリフまだ口にする奴おったんか・・・ハズカチイ奴らめ


---「男性を殴った後、現金500円の入った財布を奪って逃走しました。」



!!



あの、君たち・・・7人で500円って・・・残りの10円は誰が取るのかな?




うわ~! 寒い!寒いよキタキュー!



沖縄が28℃あるってのに、キタキューはまだ冬だよ~






コメント

クワユウキさん おはようございます。

最近の私のトレンドは、
<懸賞金付き尋ね人捜し>です。
ダークでいいでしょ?
2010/04/22(木) 09:01:01 | | 脱皮3秒前 #bhAfiglI[ 編集]

おお、それなら一人70円以上は儲かりそうですな!
2010/04/22(木) 09:21:22 | | クワユウキ #-[ 編集]

先日、黒崎で飲んだんですが、
駅前はバカホストがたむろしてましたよ。
黒崎のホストなんてそりゃもうレベル低くて、ブサイクばっかり・・・。
これなら俺もまだいけるんじゃないか?と勘違いした今日この頃・・・。
2010/04/22(木) 23:05:17 | | すま虎造 #-[ 編集]

ホストも女もレベル下がってま~す。
2010/04/23(金) 07:41:20 | | クワユウキ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kuwayuuki.blog65.fc2.com/tb.php/3654-f298fcb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
